今日出先からのかえりみち

神戸ハーバーランドへ🚗³₃



なんか知らんけど
落ちつくのよね ここ



だいすきなチーズケーキのひとつ





お店をでて
2号線を車で走りながら



さっきまでいたお店
はじめて3人で
音楽話をした場所




そのときの光景が
ふと
あたまのなかをよぎる






ヒロさん げんきかなぁ と。






わたしがいちばん最初に
ジモティーでアコギを募り

10数人のなかから
最終 えらばれし
ふたりのうち

ひとりがヒロさん
もうひとりがけんさん




転勤で関西に住んでいたけれど
今年の4月
東京へ
家族のもとへ帰っていった







帰宅して
ボーッとリビングから
お月様 眺めてたら




ヒロさんから
久しぶりにLINEがあった



距離は遠くとも
繋がっているんだなぁと


わたしはすごくうれしかった
 




そこには
新曲つくったので
よければまたきいてみてくださいと。



うれしくて
わたしは
すぐさま新曲をきいた



でも歌詞が
せつない。



すれちがう心は今はかよわない
それぞれの道を歩いてゆく

そんなフレーズがあった






すぐさま
けんさんへ

ヒロさんからのLINEなど
そのむね伝えた



けんさんもわたしと同じ
せつなさを感じていたらしい



わたしたちのことでは
ないかも
しれない

それでも
誰に対しても
感じたことを伝えるようにしている





作詞している人
紹介してください

ヒロさんのそのことば

それは
わたしに
歌詞を書いてと
催促していることも

わかっているよ


いまは
まだ歌詞
おりてこないけれど
ヒロさんに曲つけて
もらいたいって思っているから。

首をながーくして
待ってて 笑




これ以外にも
日常で
自分の感覚でわかっていて
それらを
人に説明や言語化できずにいることの方がめちゃめちゃ多し









思わずね
わたし
ヒロさんへ




そんなLoveメッセージをかいたよ
ほかにも その瞬間感じたおもいを
伝えた。




なんかね
ふしぎなんだけど

れみにとって
3人が
いちばん
心地よかったな。




遠いとはいえ  東京
逢える距離だよ


関西来るときは
連絡してね


そのときは
そらかもめ。 奏でよう



けんさんとふたりで
ヒロさん
逢いに行くから
待ってて。