ただいま
出先
車内助手席にて綴ってま。





先ほどのお店
かわいかったお〜♪








額縁の木
めちゃめちゃ好み♡

右下の みずや (言い方 昭和w
かわいーー♡


ランチのトレイさぁ

かなり横広がりで大きくて
これは確実にオーダーメイドだな
と気になり

すぐさま
スタッフさんへ
尋ねるも

創ることを得意とする人が
社員さんの中に
いらっしゃるらしく
ハンドメイドとな。

すてきよね♪


創るたのしさって
ほんと千差万別だねー。





𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

弟夫婦グループLINEへ。





さいこーの弟からのかえしに
わたしは爆笑!


もぉね♡
こうゆう
些細な家族との会話
些細なヒトとの会話に
わたしは
よろこびをかくせないのでアール。



たとえ
しょーもない会話であってもね♡



あ、そうそう

さっき三宮 SOLまえに

居てたんだけど

LUNASEA 今日ライブあるのかな?

ライブTシャツ着てた人

たくさん居てたわー

わたしもよくケツメイシTシャツ着ては

横浜アリーナ付近1人歩いていた頃を

思い出すぅ〜〜。ゴイゴイスー(関西ネタ笑



ミスチルライブには

ライブTシャツ着たくないから

着なかったけれども。


とりとめないつぶやき




たなれみでした〜♬.*゚