先日のゆるゆるじかん




1時間ほど
ドライブ🚗³₃




帰宅して
具沢山ちゃんぽん麺を
つくってくれた




キクラゲを水でもどす 作業と
器をだす 作業はわたし 笑


盛りつけもパパ

うずらだいすきなわたしには
多めに ♡

いつも
ほんとに
ありがとう♡
パパだいすき♡





𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



から

またまた変化が。



ドラムさんからの
辞退したいとの申し出があってね。



色々お話伺っているとね


彼女の過去の思い出し怖いが
未消化のままで
癒されておらず

人前で演奏することに怖さが
おありな様子にわたしは感じた。



彼女のはなしをききながら
自己受容の大切さや

もっと軽〜くやりましょー♪
とも伝えたけれども

人前だと 軽く はできない とのことだった。




課題へ向き合う
タイミングやペースも
人それぞれ。



残念だけれども
彼女がそう決めたことを
わたしは受けとめることにした。









その旨、メンバーに伝えると
メンバーからは
ドラムさんへむけての
愛あることばがかえってきていたよ♡

ほんとに
あったかい人たちばかりだなや。





わたしね、ほんとうは
最初のLINEやりとりで
メンバー加入に彼女ではない気がしていたんだな。

わたしからお誘いは
したものの

女性だったらいいなぁとは
思っていたけれども


なんとなく ね。



ほんとに なんとなく って
ふと
そんな気がした って不思議だね♡


それはメンバーにも伝えていないけれどもね。
(伝えていいけど笑)







来月の初顔合わせは

スタジオキャンセルして

メンバー4人で

わたしがいちばん最初に

ここでやりたーい♪と言っていた

そのモダンな癒し空間で

お食事

初顔合わせすることに決定した。



いまいるメンバーも
まだお会いしていないギタリストの方も
初顔合わせを
たのしみにしてくれていて
わたしもうれしいな♪






あっ!そうそう
弟のお嫁さんと姪っ子が
この間の初オープンマイク動画
観てくれたみたいで

曲のセレクトもすてき〜と
言ってもらえて
うれしかったなぁ♡

今度 弟たちに会ったら

コーラス部 結成しよ〜よ〜って

はなし持ちかけてみよかいな 笑♬.*゚







たなれみでした〜♬.*゚