わたしの身近な夢一緒に叶えてくれませんか 企画

昨日 その夢をこの方と一緒に叶えてもらった♬.*゚





写真 左










鳥鳴いてたから
いつも持参している
バードコールで 鳥と会話中〜♪













行き当たりばったりのドライブ🚗³₃

車内も喋りまくり 笑

ずっと笑ってた

みいげちゃんの過去のお話や

わたし自身の過去のお話

お互いありとあらゆる体験をしてきたけれども


着地点は 今すんごく安心して

しあわせに生きれてる。




今までの様々な体験から

得られた喜怒哀楽

それらからうまれる感情

そのすべてが愛おしい

そうしぜんと思えるようになったのも

心屋と出逢えたおかげさま。




そんなお話もしながら

放送禁止な女子トーク 笑

なんでやねん のノリツッコミ 笑

もぉー♡

マジでたのしすぎた濃ゆいこゆい

トークドライブでしたとさ♡







わたしの身近な夢一緒に叶えてくれた

みゆきちゃんの投稿はこちら ぜひご覧になってね↓

https://www.instagram.com/p/C7_Qq2CyqFn/?igsh=Y20yZDdpOWpwOWJk







今回のこと
blogにも書いてくれたよー

現在 悩みごと 相談したいこと
あるひとは
とくにご覧になってみてねー♡↓↓




一緒に願い叶えてくれて
ほんとうに
ほんとうに
みゆきちゃん♡
ありがとう♪♪!



あーー♡

たのしかったなぁぁーーー♬.*゚




みてくれて
ありがとう♡


たなれみでした〜♬.*゚