今日は

バンドメンバーのけんさんと

カラオケボックスで初練習




バンドの方ではなく

けんさんとわたし

ふたりの

アコースティック演奏

そらかもめ。 が始動したよ。




アコベでてっきりするのかと

思いきや

持ってきたのはアコギとな。

どないやねん笑





今回 初演奏となるのは2曲。

音のキー合わせからはじまり

どのような雰囲気や編曲にするか

などなど

あっという間の3時間。


その後

わたしたちがいちばん最初に

出会った神戸ハーバーランドへ🚗³₃

出会ったのは昨年の11月だったね

と 。

超寒い中

海沿いでアコギ弾かしたわたし笑



こちらね





そしてはじめて

お茶した場所で

思い出話や音楽話を語りながら

お茶をした有意義なじかん。

たのしい音楽じかんだったな。






ここに初出演しようということに。



来月の6月21日(金)
阪神西宮駅前にある
Pub GALWAY という生演奏BAR。


初心者限定らしいから
出演もしやすいとのこと











日にち あまりない 汗




まちがってもいい

ミスしてもいい

さいごまでうたえなくてもいい

そう記載してあるから

きらくに参加しようって。





今日いれて練習 3〜4回ほどで

大丈夫だ だってよ 笑

超ゆる です 笑

多分 けんさんは

場慣れの練習くらいに

思っているから

練習もそのくらいでいいと

言ってくれてるのかな?

ありがたいね。




けんさんはここで何回か出演している

ようすだった


ま、わたしも どーなるか

わかんないけど

ビビりながら?

たのしむわ 笑







そらかもめ。

初ライブデビューの日

2024.6月21日(金)

阪神西宮駅前
Pub GALWAY

OPEN 17:00
START 18:00〜23:00
CLOSE 23:30
charge ¥500 飲食別


お時間ある方

よかったら観にきてね〜♬.*゚




さてと
ボイスレコーダーに録音した音
聴きながら
アコギの音 雰囲気おぼえつつ
うた練習していくわー





みてくれて
ありがとう♡


たなれみでした〜♬.*゚