今日の兵庫は
海風つよおます
白波たってる

明石海峡大橋を行き交う車は
混むことなく流れているよ




わたし宅の屋上は
円上に
風景を眺められるので

地球は丸い 
ちょーど自分が真ん中に
立っている

そんな感覚を味わうことができる

わたしにとっての
絶景スポットなんだな。






おうちの中から
ボーッと風景を眺めるだけで
自然と一体を感じられ
クレンズしていく


そんな感覚。




自然界からの
プラスもマイナスも
すべて
にんげんへ
気づきを与えてくれる




自然と調和しているとね

願いが叶おーが叶うまいが

ほんとどちらでもよろし

いまここ

しあわせ

それでいいじゃないか と

そっと寄り添い

ほほえみかけてくれている

そんな感覚になる



静 と 動 を感じながら

いききしながら

自分のペースで

これからも あゆもう






昨年の旅写真
倉吉
旧国鉄配線跡にて





カァカァ からすちゃん鳴いているよ




𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



弟夫婦とのグループLINE

弟からおくられてきた
















こうやって
ささいな ネタで
おしゃべりできるって

ほんとうれしいかぎりだよ






ちなみにわたしは
冒険好き で

パートナーは 芸術家タイプ
どこが? 失礼 笑

隠れ芸術家タイプやな と
弟夫婦たちと
笑いあっていたよ


パートナーの芸術部分
わたしや家族が
ひきだしてあげれるといいな


ま、あくまでも
これらは(誕生日)たのしむ道具
おあそびよん


あー♡
しあわせだなぁ。






日常にしあわせって
たくさん
散りばめられている




みてくれて
ありがとう♡

たなれみでした〜♬.*゚