わたしのだいすきな
アート写真

なつかしいなぁ
かなりまえのだな

背中モデルはパートナー
手はわたし


過去今まで撮りためた
風景写真を一冊の写真集にし



たくさんの方々へ観ていただきたくて
神戸西区のお気に入りカフェにて
置いていただいているけれど



上のこういったアート写真は
撮りためたことって
おそらくない かな

と。


わたしはこういった写真撮るのも
アングル考えて撮るのも
すきなんだな






そーいや

亡き父も

若かりしころ

母のヌード写真を

絶景スポットで撮りため

それら写真たちを

自慢げにわたしと弟へ

みせながら会話したこと

ふとなつかしむ。

やっぱりわたしは父の子だね 笑

父はカメラマンも

本業にしていたときあったから

そりゃ父にはかなわんけれどね♡





𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




ただのつぶやき程度でみてね〜




ゼロにもどれ 

最近またまたそんなサインを

頻繁にうけとる


それをパートナーへ伝えると



パ)  ってことは

〇〇やんと また 組むってことかぁ?


れ)  それ 戻りすぎちゃうん?笑


パ)  そうなん?


れ)  パパはその方が安心なんやろーけど 笑


パ)   まぁね 、でも
れみの やりたいこと
ほんとうに応援しているから
僕はいつでも見守っているよ

投げやりじゃなく
れみのすきなように
やりたいように
やればいい
そう思っているよ

だからね パパに気をつかわずに
土日も
練習したりしていいんだよ


例えばだけれども
数ヶ月間 練習で
会えなくなっても

なんら かわりはないし
大丈夫だから
安心してれみは音楽を
たのしめばいいんだからね。




れ)   ほんとうにほんとうにありがとうパパ。





あれだけ
散々 もめたけれども

こういったことばを
きけて
わたしはほんとうにホッとした



人間なのでね
今、そう感じていても
次の日は
そう思えない

そんな日もあると思っているけれど
これからも安心ベースを
浸透させていきたい。









いまのわたしにとっての


ゼロに 。  は


バンド を一旦 横へおき

アコギで奏てうたう こと。







そんなことを思いながら

一瞬

わたしのやりたい曲

数曲をジモティーへ再度

今度はアコギ募集

しようかなぁと頭によぎる




アコギの〇〇さん

他のバンドや家庭のこと

予定も色々あるって言ってたし

忙しそうだしなぁ

あまりわたしから

声がけしない方がいいのかなぁと

勝手にそう感じた

それ、たぶん遠慮っていうやつなんだろうけどね 笑




最近バンドのことで

色々と立てつづけにあったから

ちょっとれみちゃん

メンタルおつかれ気味なの 笑

すぐにたてなおしは可だけれどね。







ありがたいことに

わたしのこころのうち(こころの動き)

パートナーに

うちあけ

きいてもらっているから

ほんとうに

まじでありがたすぎるくらいです。






そんなこんなを

こころで思っていると

〇〇さんから

アコギで とある場所で

奏てみないか?と連絡があった




↑これにはまたまた おどろいた
ご縁がある方なのだろうね

知らんけど 笑





そこから

わたしのやりたい候補曲をあげて〜

とのことで数曲あげ

2曲が決まった。




近々 その2曲 練習していくよ。




さっきは 知らんけど
って書いたけれどさ


でもね ほんと

わたしが思ったとき

すかさず 連絡くる って

すぎょいね。

天に 〇〇さんに

感謝かんげきひでき感激です。




肩のちからぬいて
ほっこりゆるりしている方が
流れはスムーズ。


流れに身を任す とラクだね。




みてくれて
ありがとう♡


たなれみでした〜♬.*