予約していた

ボイトレ体験へ🚗³₃




さきほど行き

建物かわいいんだけれど

入ると

なんだろ

なんか落ちつかない感




発声練習はじめだすと

人生初

左手硬直し

指固まる 笑

しびれも同時にきた



なんじゃこりゃー!


その旨 先生へお伝えし

数分きゅうけーしたけれども

違和感ありありのまま

レッスンつづけた







レッスン終わって

少しマシになるも

次の予定もあったから

一旦ハーバーランドへ逃げ込むの巻





ゆるゆるしながら書いてます




いやーーーしかし

カラダ敏感に

こんなに反応するとは。

いまはすっかりなおったよん



人間ストレスかかると

こうにもなりうる

体験なり。




多少のストレスは
あった方が
原動力になったりもするけれど

これは ちょいちゃう感じだわ






人に反応したのか

やっていることに反応したのか

わかんないけれども

多分 りょうほー だ笑





わたし

ほんと わかりやすい人間だわ笑

もう
ほんと自分にウソつかれへんえー。




夜の予定も お相手の体調不良で

キャンセルになったから

もうしばらく

こちらでゆるゆるしようかの👵



そんなつぶやきなう


みてくれて
ありがとう♡


たなれみでした〜♬.*゚