お気に入り場所のひとつ






朝 ぱちくりと目をさまし


その瞬間


とつぜん


この曲がよぎる




顔もあらわず

音楽アプリで検索かけ

メロディをながす



あー♡

いいメロディ♡

なつかしす

歌詞もすき






そして

バンドノートの

お気に入り曲リストへ曲名つづる



ジモティー投稿へも

おなじく曲名つづる

いまではジモティーも

わたしのノートブック 

曲名どんどん増加ちゅ笑





あさいちに

うかんだ曲

よかったらきいてみてね

顔あらってくるわー笑





つぶやきでした〜

みてくれて
ありがとう♡

たなれみでした〜♬.*゚