昨日 バンドメンバーのけんさんと
てんてんカフェへ行き

そのあとふたりで
カラオケへ行き

声出やすくなるから
ソファーの上に立ち

きもちよく歌っていると
ソファー上に置いていた

お気に入りの鏡
踏んで

バリッ!









ガーン!!(꒪д꒪II











あうーーー!(´;ω;`)





残念だなぁと思う反面

すぐに

わたしの身代わりになってくれたような

そんな気がした





そーいや
誰にもしゃべってなかったな

ここへ綴っとく






昨日行きし

車に乗って高速道路だだ混みで

走行中

混んでることに

イライラもしておらず

すきな音楽空間の中で

逆に心地いい





そんな中

ある地点を通った瞬間

グルングルンと

頭を揺さぶられる感覚の

めまいみたいなのが急にきた







わたしはあわてることもなく


あーーー、

どちらさま?

みたいな 会話をする笑




会話っていっても

わたしは

なにもきこえないし

なにもみえない

ただひとり

なにか わからないものに

おはなししているだけ

そうわたしが感じている

ただそれだけなのだよ




たまたま

そーなった 以上 まる

でもいいしさぁ。






かなり昔は

自分にとって必要なパワーストーンを

身につけていたりもした

そのパワーストーンが

わたしの身代わりになり

目の前で飛び散ったことも幾度もある



ここ数年は

パワーストーンとしては持たず

お気に入りの琥珀色に

キュンときたから

ブレスレットにして創っていただいた

そのブレスがあるくらいかな






わたしは ときどき

こうゆうこと起きるから

清め塩 持ってたり

わたし独自の祓いを

車内でおこなっている





怖さはなくて

問題視もしてなくて

そういったことに

とらわれてもいない

ただただ

わたしには

お役に立てないことを

伝えるようにはしている





なにに意識を向けるのか

って

やはりここでも大切なことだと

わたしは感じるからね。





自分がいま

なにを感じ

なににフォーカスをしているのか

つねに

自分の意識した先の

軌道修正

自分をととのえること

ここはいつなんどきも肝となる。




わたしのフォーカス先は

いつも自分にとっての

安心感や心地よさを重視している






かたちあるもの

いつかはこわれる









お気に入りだった折りたたみ鏡




かがみよかがみよ

かがみさん

いままでありがとう♡

そういって

処分しましたとさ 笑



みてくれて
ありがとう♡

たなれみでした〜♬.*゚