んーーー

たべもの写真撮るの

練習してたけど

やはり

に〜が〜て〜笑

外食の場合はね



にがては
にがてなままでもいい。




風景を撮るのすきだけどね♡







今日、てんてんカフェ⟵みてね
バンドメンバーの
けんさんをお連れした

けんさん
たのしめたかなぁ。。

きくのわすれた 笑


久しぶりの女子トーク

めちゃくちゃたのしかったーー♡






てんてんカフェの ⟵みてねー

人たちにも

はなしをきいてもらっていた




あたらしい人間関係をきづくとき




わたしはわたしのままでいい




それなのに

ちゃんとしなきゃ


このままではいけない


どんなわたしも認めてよ


ときどき

いまだにひょっこりかおをだす





いつなんどきも

わたしはわたしのままでいい




ちゃんとしたわたしもわたしだし

ちゃんとしないわたしもわたしだし

大人なわたしも

こどもっぽいわたしも

ぜーーーーんぶ

だしていいよ♡



ぜーーんぶまるまま

わたしがあいしてあげるから。



どんとこい!れみ!

そう

ちいさなわたしに

はなしかける。









れみは他人さまと

けんかし合うこと

ちょっと憧れてたよね 笑

うん 笑

お互いを知る 

けんかして 仲直りに

憧れてた 笑



でもね

言い合いになっても

ならなくても


けんかしても

しなくても 

なにに転んだとしても

いまのれみには

それさえも

しあわせな道しるべ




もぉそれが

よ〜〜くわかっているんだな。






ま、わざわざ

けんかしなくても

仲良い方法は

いくらでもあるってこともわかってる笑


仲良くしなきゃ は
ずいぶん 削ぎ落とされて
いい感じ





だからといって

わたしの感じたことばを

のみこむ

その過去のクセ

手放していいからね。




わたしの感じたことばを

ことばのひきだしから

うまく表現できなくてもいい

うまく なんて いらない




誤解を招いてもいい

なんて

伝えたらいいかわからないときは

ことばわからなくて

なんて伝えたらいいのやら


そのまま

相手へ

そうさしだせばいい





伝えたいときに
伝えればいい




どんなわたしも

まるまま

自分で愛そう(自己受容)







そのまんまでいいよ

わたしもわたしのままでいい

あなたもあなたのままでいい

ご自身にそう言ってあげてね。

いつなんどきも

安心感 うけとろう。





てんてんのみなさま

ほんっとに!

いつもありがとうーーー♡

ごはん おいしかったなー♡

またあそびにいくねー♬.*゚




みてくれて
ありがとう♡


たなれみでした〜♬.*゚