ストレートパーマかけて
間がないけど

ワックスたちでクシュ感だしてみた



逆行やけど


写真のワックス、ジェルは
こちらに掲載中






美容室のスタイリストさんに
教わった

マジックテープつきカーラー(100均)
立てたい箇所を巻き
ドライヤーで熱風→冷風 あてるやり方

わたしは
マジックテープカーラーつけるまえに
ジェル、ワックスを
先に巻きたい髪につけてから巻いた




お出かけまえに
1曲歌って   と。


ね、少し髪立った〜




𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




🚗³₃



用事終えて
ふと
久しぶりに
しまむらへ。







欲しかった白スカートみっけ♬.*゚
超うれしーんですけどー


サラッと肌ざわりのインド綿
スカート



ノースリーブニット
かわいー♡



自宅にて






このリバーシブルちょっき 笑
チョッキて 笑


元アパレル販売員ですがなにか笑




この子かなり着回しできそ♡


VとU 2WAY でいけまんがな 




スカート







顔ひきつった

着回し組3点お買い上げ〜





お安いのぉ






帰宅して
着てみたよん



さっき買ったノースリに
わたしは
家にある
チュールブラックスカート
スニーカーで甘さおさえて
カジュアルに。
ブラックスニーカーにしてもよかったかなぁー
ヒールサンダル履いたら
カッコかわいくて
色っぼなるんとちゃう?







なんとなくこの照明で撮ったら
オシャンなライブハウスで
歌ってる風にみえた アハうれし♡
そしてお肌めちゃきれいにみえるやん
間接照明はいいよー







さっき信号待ち
車内で
これね、目に前髪ささって痛いって
言うてんねん 笑 ほんまやねん

西日強おますなぁ
サングラスは必須でんがな
まんがな


車内では大音量で
歌の練習〜

めちゃめちゃきもちええ〜
あ〜今日もたのしかったなぁ〜







ファッションコーデ
たまには
いいね


みてくれて
ありがとう♡

たなれみでした〜♬.*゚