日用品のお買い物をおえ
一旦きゅうけー

ケンタッキーのホットコーヒー
初だわ

美味しかったな
コールスローも久しぶり



つくづくパパはほんとに
よく食べる

食べれるって
ほんと健康そのもの

ありがたいね

昔と比べ
食べる量やや減ったけれど
わたしとパパとの胃は
かなり容量がちがう

動く量もちがうしね

あたりまえだ 笑





なので
お互い食べたい時間帯も
食べたい好みもちがうから

時間帯やその日に
食べたいものは
毎度毎度わたしの
食べたいに合わせてくれている


お惣菜を買ってかえるときは
お互い
そのとき
食べたいものを互いに選ぶ

結局 パパのも
ひとくち ちょーだい と
わたしはいただくことも多々

色んな種類を少しづつ
シェアできるのは
とてもうれしい





よく
夕食パパは待ちきれず
よく何かを食べているよ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



そんな姿も
かわいくて愛おしい







𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ドライブ時に
ポピー畑 
目に飛び込んできた

またまたわたしは
パパ写真撮るね
降りる!

と言い
すぐさま車から降り
ひとりでスタスタ歩き
ポピー畑で撮り


撮りおえてから
しばらくボーッ



カップル蝶々も とんでたよ
かわいかったなー


写真には写らず  











花を愛で
自然を愛でるたびに
しぜんにすべてを愛していく

そんな感覚になっていく

花=自然=自分=他人

ふしぎだね。




きらいな人を
すきになる必要はないけれどね

それさえも
しぜんにまかせればいいじゃない


ながれにまかせよ






わたしも
一瞬 凹んだ話

また
かけたら書くわ。



藤の花





藤の花のまわりにはクマバチ多いけれども
こちらにはクマバチ一匹だけだったな





みてくれて
ありがとう♡


たなれみでした〜♬.*゚