あ、そうそう





昨日さぁ
ひとりドライブしていたときに


ふとあたまの中に
流れた1曲があってね


流れたから
車停車させて

その曲を音楽アプリからさがして
リピートリピート

なんどもリピート♡ 






歌詞がすきなときもあるけれど
なんかすきこの曲

みたいなときってない?

この曲のアレンジの仕方がすきだな♡

スチャダラパーのカバーなつかしいね。

さかいゆうのアレンジ。

歌詞もなんかかわいいよね

キュンってなるもん♡


𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ジモティーに思わず投稿編集して

この曲も候補にいれた笑

わたし独自の候補だから

あとはメンバーと話あって決めていくけれどね

カラオケでも歌ったことない曲だけど

マスカレードも歌ったことなかった曲だけどね。






エレキのあたらしい方と

現在メッセージやりとり中

どうなるかなぁ。。。

なんかね

急にやりとりを

削除されたベースの人居てたんだけれども

その方のときも

今回のエレキの方も

なんだろう

第1コンタクトで

なんか ザワってする感覚があったんだよね。



今回のことに限らず
まぁまぁこうゆうザワはあるから
あれだけど。ざわわ ザワは ザワわ〜♬.*゚




波長があう方とは やりとりもスムーズで

わたし自身 文字うつのも

ルンってなるくらい

たのしいんだけれども

先程書いた

削除された方や、今回のエレキの方は

文字をうつ際 あまりたのしくないんだよね。



いつも、できるかぎり自分の感情を

整えてから お相手へ お返事することを

わたしは心がけているのだけれどもね。





ま、ザワッの感覚も 

削除した人は たまたまだったかもしれないし

あまり そこは 気にしないでいるよ。


なにか ことが起きたときに

考え対処する ことの方が

気分がラクだからね。

意識した方向へ

現実も動くからさっ。
 

𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


それにしても

なんか すきになっちゃう♡

すきもいろんなすき があるけれど♡

これ以上は言わないでおくわん。





みてくれて
ありがとう♡

たなれみでした〜♬.*゚