いつかわすれたほどの
菜の花ゴマ和え




余り物dayの1ページ

冷凍していたごはんチン黒ゴマふりふり
だし巻き玉子
具沢山麹お味噌汁






昨日のできごとを
Facebookへつぶやき


書いたことそのままコピペっぺ。



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ジモティーで出会って
1日バンド
1日解散した
2名のアコギの人の
ひとりに

ふと

八尾LIVEの件伝えたくて
連絡してみると

やりたい曲があって
誰か知ってる人探してるとのことで
その曲をYouTubeで聴いてみると
知らない曲だったけど
いい曲だったから

ポロリんちょ
思わず
軽〜い感じで

れみ歌おかー

と伝えると
合わせてみよかー

みたいなノリで

近々
西宮市内スタジオで
久しぶりに会うことに♬.*゚

そのあとごはん行こか〜みたいな
これも 軽い〜

軽〜い
感じでよろしおま!

たのしみだ〜♬.*゚



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



で、その知らなかった曲を

あたらしい音楽アプリで

聴きながら

ききながし しながら

練習しているよん。

昨日からだけどね。






たまたま 知らなかった曲が

ずっと使用していたアプリに

入っていなくて

で、検索かけたら

あたらしい音楽アプリの中に入っていたから

そのアプリをダウンロードしたら

前の音楽アプリより

あたらしい音楽アプリの方が

わたしにはわかりやすく

使いやすかった。




で、前のアプリを解約

あたらしいものへ移行。

スマホ機種変の際にね

今まで入っていた

月額の見直しもしたんだ。

活用していないのにお金を月々

支払っていたアプリとかあったからね。


モノの見直し  だけでなく

忘れがちになるスマホ内のアプリも

ときどき ふりかえろうと思う。





さてと

今日はあと数回 

来週末にする曲 練習しようかの👵






𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

だいぶまえに撮った写真
スナック感満載だった件 笑







みてくれて
ありがとう。


たなれみでした〜♬.*゚