昨日 私用を終えてから
プチドライブ🚗³₃





道の駅みき にて


葉っぱに色づきはじめたね。








桜の木の枝から
つぼみ。


来年も 美しい花を咲かせてくれるのだろうなぁ。




人の手入れによって咲く花

手入れもなく 野に咲く花たち

そんな無償の愛を

わたしたちは自然と目にし

受け取っている。

ほんと目の前はいつも愛だらけだね♡




𓆸 𓂂.





こっち側もきれいだよとパートナーに言われ
行ってみた。

ほんとだ!みどりと紅葉のコントラストが
きれい♬.*゚



よく道の駅みきには 来ているんだけれども

知らなかったよ

この場所からの風景が

こんなにも美しかったことを。








遠出するのも たまにはいいけれども

近場にも たくさんの

わたしの気づかない風景が

そこにきっとあるんだろうなぁ。

そんな気づかなかった風景を

発見できたとき

しずかなるうれしさがこみあげてくるんだ♡




𓆸 𓂂.



こんな自然風景に囲まれながら

ベンチに座りいただく

コーヒーは格別だよ♡



↑この写真を撮り数分後






フタが空いていたことを知らず
こんなふうに。

やっちまったな笑


それでも写真を撮る このよゆう (*´ 艸`)

毎回 そんな こころのよゆうが あるかは謎やけど(笑)
そして よゆうがあるから 写真を撮る とは
かぎらにゃい(*´ 艸`)



いや、写真撮らんと

はよ、ふきぃ〜〜〜笑




はよ、拭いたせいか

まぁ、よいよい♬.*゚


拭くだけふいて

諦めたせいか 知らんけど



お洗濯したあとをみると

コーヒーあと

ついてなかった。

バンザーイヽ(´▽`)/






↑上のこともさ

自分の目の前のことを

やるだけのことをやって

あらがわず

抵抗をせず

流れに身をまかす

いい意味のあきらめる  やね。

ほんとさ。

↑これって

いつなんどき

どんなことにも応用となる話やね(´ω`)ノ

知らんけど。




さぁ

もういっぱい

おうちコーヒー煎れよかの☕




𓆸 𓂂.


インテリア、雑貨、器、ファッションetc.....

レトロかわいいにご興味ある方

あそびにいらしてねー♡


リンクはこちら↓↓↓



𓆸 𓂂.