Instagramへ
投稿したもの










近々、わたしの憧れだったペアコーデで

おでかけするんだぁ♡





ペアといっても

さりげないペアがわたしは好み。



といっても今回はガッチリやけど笑 
どないやねん笑笑







コーデュロイコーデを

ペアでしたかったから


コーデュロイワンピをわざわざ買ったもの (*´ 艸`)



にゃはは(*≧▽≦)

楽しみらーーん♪♪






多分、うれしすぎて

そのコーデ写真あっぷすると思うけれども

温かい目でみてやっておくれやす(*´ 艸`)









おしゃれなペアコーデ という

やってみたかったことをできる幸せ

はぁー♡たのしみ♡

うれしいなぁ♡













ひとりの願いを叶えてもらうときも


だれかとの願いを叶えてもらうときも




こうやって

いつもわたしの願いを

叶えることに

協力してくれている人たちが常に周りに
いる。




パートナーに

家族に

周りの人たちに

そして目に見えない存在たちに

こころのそこから

ありがとう が溢れでるのであったとさ♡








あなたにとってのHappyが

いつもたくさん降り注ぎますように🌈🌈

みてくれてありがとう❤





ニャハ♡