久しぶりに来店してきた♪




にくにくday♪

味鉄 deランチ。






ノンアルで乾杯。
ノンアルの中でも
ICHI がいちばんわたしは好き。
シャレとちゃうよ笑








今日の白ごはんも
美味しかったなぁ。

ごはんは左側がわたしは食べやすいので
あとから左にしたぉ。







サーロイン サービスしてくれた♪

スタッフの方々 いつもありがとう〜♪


やっぱりわたしはツイテイル♡

と口ぐせのように声に出している

おかげさま だわ(*´ 艸`)うふふのふ♡





自分の口ぐせって

こんなにも日常に影響が出やすいんだなぁ


って人体実験してみると

ほんとおもしろいよ?





自分の口ぐせ を変えていく   をしてみると

良いも悪いも

現実まで変わっていくんだもの。

いままでも よくここへ書いてきてたことだなw







嬉しいなぁー
楽しいなぁー
ありがとうー

などのポジティブな言葉が
口ぐせの人は



嬉しいなぁー
楽しいなぁー
ありがとうー

と感じる現実が目の前に現れるんだもの♪





どうせだったら

ネガティブな言葉を口ぐせにするよりは

そんな

ポジティブな言葉を

呟きたいし

人からもわたしは

そう言われたいな(*´ 艸`)











やみつきになりそうな
味しゃぶ


味しゃぶのあとの〆は
おうどんで。






ご満悦 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ








ゆずシャーベットにコーヒー





お腹ぱんぱん。



久しぶりの味鉄に

久しぶりの

介護職時代からの友人との会話に

楽しい時間を過ごせたよ。






こっちまで来てくれて
ありがとう。



あーーー
楽しかった♪




美味しいものを食べると

自然と笑顔になるもんね。









梅雨入りしたけれども

暑くもなく

寒くもない

いまの気温わたしには

ちょーどええなーー






何してるかおやねん笑
ここ笑うとこやで 笑









今日も幸せびより♡