乳児遠足 | yumenoki-hodogayaのブログ

yumenoki-hodogayaのブログ

ブログの説明を入力します。

1・2歳児クラス(コアラ組コアラパンダ組パンダ)の遠足がありましたビックリマーク

 

夕方など一緒に過ごすことも多く、手を繋ぎ出発前から嬉しそう爆  笑

 

一緒に保育園の周辺をお散歩しました音譜

 

 

 

保育園に戻ってくると、お楽しみのジュースタイムジュース

 

 

レジャーシートを敷き、いつもとは違った雰囲気を味わいました爆  笑

 

引き続きクラス同士での交流も楽しみながら、お子さん達の健やかな成長を見守らせていただきます(^^)