入園・進級の会 | yumenoki-hodogayaのブログ

yumenoki-hodogayaのブログ

ブログの説明を入力します。

 うららかな春の季節。新しい風が吹くと共に、新年度がスタートしましたチューリップオレンジ

 ほし組、にじ組がこの日のために育ててきたチューリップも咲きお子さん達もう嬉しそうです爆  笑

にじ組は入園式で新しいお友達がくることを楽しみに、お祝いの言葉を考え、

保育園のみんなを代表して、伝えてくれましたウインク

 どきどきしながら大きな声で、、、おねがい

入園式に出席してくださっていた保護者の方の温かい眼差しと拍手にホッとした様子もみられました照れ

 自分達で考えたお祝いをひとり一人に、プレゼントキラキラ

 

その後はみんなで、記念撮影カメラ

【ウサギ組】

【コアラ組】

【パンダ組】

【つき組】

【ほし組】

【にじ組】

 

 お子さん達の声が響き、園全体がにぎやかにになりました。

本年度も、お子さん一人ひとりの成長に寄り添いながら、安心してすごせるよう

職員一同、力を合わせて努めて参りまります。