インナーチャイルドも喜ぶ世界へ | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪


思いのままに自分の道を進む♪

海老名のアロマセラピスト道子です



★ランキングに参加しています
クリックお願いします↓↓

 



先週火曜日

夫の誕生日に


ディズニーランド行ってきました!


雨続きの予報だったけど

その日は雨降らず

晴れると暑いくらいでした。




バースデーシールもらって
ハッピーバースデー言ってもらうの
いいな〜〜ニヤリ


ランドは35周年
私が小学生の時にできました。

それからどんどん進化して
シーもできて!

今はエントランスの半分のところから、ゴーカートのあった場所ら辺、工事してるようでした。

また楽しみですね。



次女が一歳の時に
父と母も一緒に行ったのが、
この家族で初ディズニーでして。

それから、年一回は行ったかなー
お泊まりした頃が懐かしい!

娘達は中学生になり友達と行くように。

それと、私も子供の頃行ったので
童心に帰れる場所でもあるのかな。



パレードも楽しみつつ
満喫しました照れ

カリブの海賊

スティッチのエンカウンター

スターツアーズ

スプラッシュマウンテン

バズ

イッツアスモールワールド

ウエスタンリバー鉄道

カヌー



スティッチのが予想以上に面白くて良かったよ〜〜(*⁰▿⁰*)


私のNo.1はずっと

スプラッシュマウンテンです♪


両手を広げて降下しました〜




七夕の願い事も書いてきたよウインク

そっかー

もうすぐ7月なのね



 

■潜在意識アロマ®︎体験■

香りと言葉とイメージの力でなりたい自分へ!
軽やかに変わっていくセッションです
まずは体験してみませんか?
 ◆セッション詳細はこちら  
 

 

■アロマリフレクソロジー■

足を丁寧にトリートメント♪
老廃物を出してすっきり!
地に足つけていきましょう~
◆アロマリフレ詳細はこちら

 

お申込はこちら

 

■アロマおうちサロン夢の香■