おはようございます♡


管理栄養士ゆめかんの夢叶道blogで

ございます。


***


旅の愉快な経緯を振り返り

娘の友達のインターハイに

応援に行くのは

おかしい事かね!?


どんなキッカケでも良い

夏休みを満喫したかった

ママ友達のフットワークは軽い


さて、お待ちかねの旅には

かかせないもぐもぐタイムに

突入しました。

前泊組は、

モツ鍋もお刺身定食も喫食済み(笑)


わたくしのスタートは

うどん&とうもろこしかき揚げ


食べた事ない

とうもろこしのかき揚げ

甘くて、新鮮な食感で

美味しい!!


野菜&エビかき揚げも

プラスしてよくばりセットだな。


サクサクおいし〜


いい揚げ方、油って

身体の負担が少ないよね。

自分に言い訳しながら

美味しく頬張る

最高だ♡


それから、一口餃子へ移動


かんぱ〜い


ホテルへ向かう途中に

アイスクリーム屋さん



美しい✨


次、何食べようかな?

食べるってパワーが漲ってくる


旅に出た時だからこそ

日頃の食べ方の影響が

出てくる。


腸内環境も体重増加も

普段と変わらずな頻度や量、食べ方ならば

旅の影響って少ないんだな。


30代の頃には

気が付かなかった体感だ。


旅の気付きさえも

誰かのために

行かせたらいいな。