ワーママゆめかんは、いつもバタバタだ。

落としたSuica見つかりました。

クレジット、定期付きSuicaは

落とした日に全て止めまして

次の日には、定期再発行

1週間後にクレジットが届き

券売機にて

クレジット、定期付きSuica機能

取り戻しました。


届いていたことがありがたく

拾って下さった方へ

お礼も言いたくて

警察署へ引き取りに伺いました。

私の落とした物に

どれだけの人が関わり

どれだけの時間を費やし

労力をかけていただいたかね。


おはようございます✨✨


管理栄養士ゆめかんの夢叶道blogへ

ようこそ〜


***


鮭のチーズ焼きしました。

焼き過ぎか!?


味付けは

パラパラと塩胡椒、コンソメ

マヨネーズを表面に塗って

チーズふりかけまして焼く


グリル使いました。


耐熱ガラスの器

使えば良かったな。


以前は、ジップロック

使っていましたが

食卓にそのまま出しても

違和感ないし

料理苦手でも(ゆめかん)

料理のモチベーションがあがります。


ワーママの朝は、バタバタです。


今日も1日お元気で♪

いつもありがとうございます♡