頂き物は、

自分の日常には

出会わないような物と

出会うことが出来ます。


こんにちは


管理栄養士ゆめかんの夢叶道blogへ

ようこそ〜


我が家は、

お菓子を買わなくても良いくらい

お菓子を頂くことが多いです。


ピアノの発表会の打ち上げで

大尊敬ママさんから

センス抜群のおやつを

頂きました♡


鍵盤🎹のデザインが

可愛過ぎる✨


これ、中が可愛かった♡






じゃん!

わぁ😍


思わず声が出ました♡




クラヴィエコロレ


ほんとにステキなんだよなぁ。

親子共に演奏もステキなの。


お嬢さんは、歯科医師を

目指している大学生。

我が娘たちを

可愛がってくれて

演奏の感想とか掘り下げた表現で

伝えてくれる。


楽譜についての解釈も

1聞くと10教えてくれる。

自分が浅はかに

楽譜を読んでいたと

気づかせてくれた。


繰り返しの練習が

発見の練習になるのだと

その日から、楽譜様と

呼ぶようになる(笑)


親子して15分もの作品を

演奏してくれますが

物語みたいで

聞き飽きないんですよね。


わかる人には、わかる

音楽の話


***


感謝していただきます♡