こうなったらいいな

ああなったらいいな

と、描く理想は様々だけれども

別の角度から

理想は、叶えられて

いるのかもしれません。


***


管理栄養士ゆめかんの夢叶道blogへ

ようこそ〜


人生に無駄な経験は

ないと言うけれど

経験を通じて

私は、どこへいくのだろう。


夫、引っ越しします。


3月に入る前に住むところを決め

引っ越し業者も手配し

家電も購入して

その他、日常品も買え揃えた。

仕事の引き継ぎも先週で終えて

今週からお休み

今朝、掃除機と雑巾セットを

車に積んで出発しました。


夫は、出来る奴なのだと

改めて知る


***


あぁ、今まで

夫に判断を委ねてきたけれど

自分で決めていかないと

いかなくなるのだなと思った。


自分で判断するのに

おすすめな方法に断捨離

全捨離ほどの判断は

今の私にはなく

全出ししての、いるいらない。


ゴミ袋15袋に

本などの束が20ほど

衣装ケースが1つ空いた。


一気に節目感を味わい

ちょっと、頑張れそうな

気がしてきたよ。


新生活がんばろ

今日も1日お元気で♪

いつもありがとうございます♡