こんばんは


管理栄養士ゆめかんの夢叶道blogへ

ようこそ〜


***


若い頃の苦労は買ってでもしろ

と言う言葉は

誰しも聞いた事があると思います。


本当にそうかな?


と、私自身が

疑問に思うようになったのは

楽し過ぎた日々と

かけがえのない存在に

出会えた頃からです。


楽しい選択や夢中になれる時間

やってみたいと思う事って

苦労と思いません。

大変だと思う出来事でも

幸せな気持ちが残り

かけがえのない時間になるでしょう。


苦労を乗り越えた経験よりも

ただただ幸せな時間が感謝となり

私の気持ちの支えにも

なったりするから不思議です。


***


プチ旅すごく楽しかったです。


牛タンは、利休派


前職場のみなさまともお会いしたり

なんて事ない語らいだ時間は

未来へのわくわくと返還されて

今週は、ご機嫌余韻です。



喜久水庵といえば❤️

これ、美味しいよね。


若い頃は、旅が終わると

何だか寂しくなったり

虚しくなったりした事も

あった事を思い出す。


改めて

日常も幸せでご機嫌で過ごしたいと

ゆめかんは、思いました。

20年前の出会いのおかげで

日常の幸せにも気がつき

今までの軌跡に感謝した。

がんばって生きてきて

よかったな。


この視える世界で生きたいな。

また、出かけよう

ステキな時間をありがとう✨✨