こんにちは


夢の管理栄養士ユメカンBlogへ

ようこそ〜


両親が行ってみたいという

場所へ行きました。


すごいインパクト(笑)


万歩計つけてて
身体を気にするように
なったんだね。

出汁も美味しかった。


お砂糖のお気遣い
使わないけど

***

今だから
話せること沢山話ししたな。


今だから
笑い話になる。

反抗期、沢山させてくれたね。
心配も沢山してくれた。
進学も全て
自分で選ばせてもらえた。
奨学金を借りて
大学へ行かせてもらえた。
沢山の失敗もあって
見捨てず沢山、助けてくれた。


学校に呼び出されたね…
夜遊びに出てたこと
見逃してくれてたらしいよ。

育てるの大変だったでしょ

そうだね

否定しないのか!?

両親が私を受け止めてくれたように
私は、娘たちを受け止めて
あげられているんだろうか

尊敬する人は、
迷わず両親って言うよ。


私も人生経験を得て
みえる世界が広がったんだな。

ちょっとだけ大人になったかね。