こんにちは〜

夢の管理栄養士ユメカンBlogへ
ようこそ〜

私の人格
この夫無くしては
語れないなと思います。

夫婦から、家族になれた瞬間です。
両親に感じていた家族を
夫に感じれたとき
ちょっと嬉しかったです。

***

バレンタインのチョコを
夫に用意して
職場のおやつも購入しました。
(50個分ね)

夫にチョコをあげるなんて!
ありえない〜と
お話を伺ったり
最近、夫婦生活について
ご相談を受ける事が
ありましてね。


夫婦は、向き合っては
話はうまくいかないと
お伝えしています。

横並びがいいですね。

自分のご機嫌になれるお茶や
スィーツなどをお供にね。
語らなくとも
一緒に過ごすと
わかり会えることがありますよ。

言葉って、
時には厄介なのでね。
私たち夫婦は、
横並びがポイント(笑)

仲間から、恋人へ
恋人から、夫婦へ
夫婦から、家族へ
家族から…
わたし達は、きっと
同士へと
変化していくのかなと思います。