無事にみなさまと
お話させていただきました。

自分から
行動する一歩は
どんな事よりも大きくて
昨日の自分とは
別の自分と出会うでしょう。

それを選んだのは
貴方ですし
昨日の景色と違いますよね。

1つでも心に響く
時間となったと思います。

全国にステキな
お仲間がいることに
私も力がいただきました。

食事と向き合う
つまりご自身を大切にする事に
向き合ってくださる事に
嬉しく思いました。

仕事と子育てと
切磋琢磨するお姿が
美しいと思いました。

課題に向き合う事は
その事を通して
自分だけでなく
誰かの力になるでしょう。

私にとっても
すばらしいお時間をいただきました。

私自身も精進する身です。
今の現状を受け止め
今できる事を
感謝していきたいと思います。