わたくし、人知れず

個別セッションをしております。

***

今回、ご依頼頂いたひよこサロン様

4人の子育てをしながら

ピアノ講師、リトミック講師

コンチェルト先生のシンデレラの時間割®︎認定講師として

ご活躍なさっております。


コンチェルト先生のシンデレラ講座の卒業パーティーに参加した時に

お会いしたことがあるのですが

学ばれる姿勢やお人柄が本当に魅力的✨

(コンチェルト先生から、ひよこサロン様を紹介したいとの事でお話する事が出来ました。)




ひよこサロン様とお話すると

心が晴れること間違いないでしょう。

ひよこサロン様とコンタクトを

1度は、取ってみるべし♡



ここまでひよこサロン様押しなのは

今回のセッションにあります。

***

私の講座は、オーダーメイドですので

ひよこサロン様のご要望と

食事に関する気になる点を

いくつかお聞きし

それに対してのアドバイス
そのセッションを踏まえて1週間分の冷蔵庫買い出し
写真を拝見し、それに対してのアドバイス

1週間でのやり取りです。

***

ひよこサロン様




完璧です。


ブログ記載の写真は一部ですが

ひよこサロン→

おやつタイムも抜かりない食選力を発揮。

お話によると

食育指導士をお持ちなのです。

さらにシンデレラの冷蔵庫®︎の巧みな技がさらに光り

バランス食は、完璧でした。



そこで、私のお役目としては

食べ方ですね。


何と食べるのか?

何を食べるのか?

どのように食べるのか?

などなど…

ご家族の年齢、人数から考える

第1ステップとして

重要な事をお伝えいたしました。

(ブログで朝食なども拝見したことがあるのでその事も踏まえての内容にしています)

食べ方次第で効力は

能力開発、潜在意識開発にまで及ぶと

思っております。

味覚開発中のお子様もいらっしゃいましたし

バランス食はベースだとしたら

それをさらなるパフォーマンスが上がる

食べ方をしたいですよね。



ひよこサロン様

ご依頼ありがとうございました♡