誰しもが自分の事が

 

一番可愛いと思います。

 

可愛すぎるがために

 

たくさんの鎧を纏うことをします。

 

時には、格好つけたいとも思います。

 

ある時、

 

それが足枷となって

 

身動きとれなくなるのです。

 

***

 

それ、わたしだ!

 

そう、ブログの主役は

 

いつもわたくし。

 

そして、結果がこれ

 

右矢印荒療治で一人で葛藤

 

切ない想いを一人で払拭

 

***

 

整理とは、いるものといらないものを分け、いらないものを捨てるという

 

整頓とは、必要なものをいつでも誰でも取り出せるよう、秩序だてて配置すること

 


 

次女の七五三のお着物の行き先が決定
 
お着物は、着てもらってなんぼ
 
タンスの肥やしが
 
活かされればと思いつつ
 
やっぱりね・・・考えますよ。

 
手放すのは切ない気持ちになります。
 

***

 

私は、痛みのともなう

 

断捨離をあえて行っている

 

今日この頃。

 

これも、手放す

 

 

娘たちが生まれた年だわね(笑)

 

しばしお別れってという

 

感じがしますがね。

 

1歩1歩なのです。

 

***

 

今日も1日お元気で♪

 

いつもご訪問ありがとうございます♡