同窓会がありました。

私は、行かないつもりだったのですが

連絡をもらい

家族との予定を済ませ

3次会に顔を出しました。
(呼べば来ると思われてる!?)

***

地元では、毎年大きなお祭りが

25歳、40歳が対象に

開催されます。

大きなプロジェクト

そのために実行委員が立ち上がって

昨年から色々準備してくれています。

2018年の4月開催の為に

みんなで集まろうという

想いがすでに始まっていたのです。

***

近況報告は、人生そのもの

みんなばらばら(笑)

話を聞いて、お互いに

よくやってる

でしたね!

***

【今日の1品】

メロン

畑から食べ放題

本当に贅沢な瞬間だと思います。

***

本日、南下します。

安全運転で行きましょう。

今日も1日お元気で♪

いつもありがとうございます♡