本当はアウトドア派なんだけど・・・#アウトドアな過ごし方 | 札幌 ファミケア プリズム翠 (障がい支援、介護、子育て支援・起業支援)

札幌 ファミケア プリズム翠 (障がい支援、介護、子育て支援・起業支援)

札幌在住。32年にわたり、難病の母親の介護をしてきたいわゆるヤングケアラー経験者です。また、保育士や介護福祉士の業務経験から、介護、障がい、子育てに関わるご相談お受けしています。本業は障がい福祉サービス事業所で相談支援専門員として福祉支援の仕事をしています。

札幌 ファミケア プリズム翠 吉田綾子です

 

 

 

プリズム翠のHPはこちら

 

子育て支援 | 札幌 ファミケア プリズム翠

 

 

会社のHPはこちら

 

合同会社Fサポート 芽 | 合同会社Fサポート 芽(めぐむ)障害福祉サービス 札

 

キャンプブームの今、

キャンプに行きたいけど

行くまでが・・・💦・・・面倒・・・

というお年頃(;^ω^)

 

ハマっている漫画

「ゆるキャン」

こんな本もあるんだ!

 

本当はアウトドアが大好きで、

川釣り海釣りが好きで、子供たちが小さい頃も

キャンプや釣りにも行っていたのですが・・・

 

川釣りはルアー専門!(^^)!

ルアーも沢山集めていました。

これ見るとワクワクする!(笑)

 

 

 

 

 

 

20代の時にキャンプブームが始まり、

随分とキャンプ道具もそろえ、

友達大勢で車を走らせて

キャンプに出掛けた時代があります(笑)

FIND OUT DOOR

 

キャンプ道具も当時はまだまだ高くて、

お金が溜まったら買う、みたいに

地道にそろえていました。

 

今はすっかり

 

インドア派

 

というか、

デイキャンプすら行かなくなり・・・(;^ω^)

 

でも、自然に触れたい!

という気持ちは強くあり(笑)

Oretatino

 

で、家庭菜園や市民農園を借りたり、

自然の中を散歩したりして、

自然を満喫する程度。

 

本当は、行きたい・・・キャンプ・・・

 

道具も欲しい・・・

 

TOKYO CRAFTS

 

 

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する