7月12日 Bliss Treeへ レッツゴー!の話 | 札幌 ファミケア プリズム翠 (障がい支援、介護、子育て支援・起業支援)

札幌 ファミケア プリズム翠 (障がい支援、介護、子育て支援・起業支援)

札幌在住。32年にわたり、難病の母親の介護をしてきたいわゆるヤングケアラー経験者です。また、保育士や介護福祉士の業務経験から、介護、障がい、子育てに関わるご相談お受けしています。本業は障がい福祉サービス事業所で相談支援専門員として福祉支援の仕事をしています。

札幌 ファミケア プリズム翠 吉田綾子です

 

プリズム翠のHPは画像をクリック

 

 

 

 

今週はこちらでお話をさせていただきます!

 

 

しおちゃんとコラボイベントをします!

 

しおちゃんのブログはこちら

 

色々な視点から見える子供たちを取り巻く課題

 

昔よりも今の子ども達は生きづらいだろうな、

そう感じることもあります。

 

ヤングケアラー、不登校、発達障がい、

私自身の経験や、子育て家庭でまさかの

子ども達の不登校など、様々な視点から

お話をさせていただきますので、

是非お越しください。