本気で、本当に、やりたいことって? | Hope

Hope

何かのきっかけになったらいいいな

 

本気でやりたいこと、、とか

本当にやりたいことって、

 

どういうことなんだろうね( ̄▽ ̄)?

 

何かやりたくて始めて、

なんらかの理由で辞めて

 

辞めたから、

本気でやりたいことじゃなかった?

本当にやりたいことじゃなかった?

 

じゃないとおれは思うんよね( ´ ▽ ` )

 

本気でやりたかったら、

もっと頑張れたはず?

 

本当にやりたかったら、

もっと続けれたはず?

 

でもないと思うんよね♪(´ε` )

 

本気とか本当って、なんなんだろうね 笑

 

昔さ、誰に言われたかは忘れたけど、

本気だったら24時間365日でもやりたいと思える。

 

みたいなこと言われて、その時は、

そうなんだ。って納得したけど、

 

今は、その定義だったらおれ本気でやりたいことなんてないわって爆笑する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本気ってなにさ?笑

本当ってなにさ?笑

 

別にそんな言葉に縛られなくても、やりたけりゃやりゃいいし、やめたくなったらやめりゃいいじゃん口笛

 

本気で好きな食べ物なら、3食365日食べ続けれる!って言ってるようなもんだ 笑

 

無理真顔、飽きるチーン、いらないってなる時あるゲロー、気分じゃなくなる滝汗

 

本気で好きな人なら、24時間365日一緒にいれる!って言ってるようなもんだ 笑

 

いや、時には一人でいたい時もあるんだけどぶー 笑

 

 

じゃあ、本気ってどういうこと?

本当ってどういうこと?

 

それは、おれが思うにだけど、

 

言い訳しない。ってことだ。

 

本気とか本当とか、言葉に縛られないでいいから、

 

やりたいことやって、できてもできなくても、

途中で辞めても続けても、

 

それに対して、言い訳しない。( ´ ▽ ` )

 

全力でやる。とかも一緒だと思う。

言い訳しないってこと。

 

もっともらしい理由を取り繕って、

辞めたこと、できなかったことを正当化するのは簡単だ。

 

それをしない。

それは理由じゃなくて、言い訳。

 

自分がやりたくてやったことに、言い訳しない。

 

ってことだと思うよ口笛

 

言葉に縛られないで、もっと楽にいこうぜいグラサン

 

LINE@よろしく♪

友だち追加