しろ誕生日 | ゆめの日々

ゆめの日々

なんちゃってビーグルのゆめは横紋筋肉腫に腎臓病
16歳で虹の橋を渡る
迷子だったシロは推定13歳末期の肝臓がんとの診断が下る
日々のあれこれを備忘録として書いてます

しろは1年前の4月25日に
我が家にやって来ました。

その日を推定5才の誕生日としたので
昨日は6才の誕生日♪
ごちそうはなかったけどね。

6才になった今朝はお風呂に入り
クルマにのって



病院へ
ワクチンを射ちに行ってきました。
体重23.1㎏(もう大型犬?)

11月と3月に発作が起きたことを伝えると
聴診器を当てて
心臓に雑音は無いから、
てんかんもあるかもって(((((((・・;)

皆から大人しいと言われるしろですが

ゆめままがクルマで帰ると
散歩に連れていけと大きな声で吠え
待ちきれずにぴょんぴょん跳ねて
元気いっぱいです。

もう少し引っ張りを弱めて欲しいけど
年齢を重ねれば落ち着いてくるかな♪


おめでとう♪