ワクチン接種 | ゆめの日々

ゆめの日々

なんちゃってビーグルのゆめは横紋筋肉腫に腎臓病
16歳で虹の橋を渡る
迷子だったシロは推定13歳末期の肝臓がんとの診断が下る
日々のあれこれを備忘録として書いてます

ゆめさん月曜にワクチン接種とフィラリアの検査をしてきました。(もう金曜だけど)
体重13.8㎏、フィラリアは陰性で8ヵ月分の予防のお薬を貰ってきました。
左胸の(腹部になるのかな)しこり…それも見ていただきました。
1週間位前に気がついたんです。
コロコロしたしこりで1㎝×1.5㎝
多分良性でしょうが、大きくならないか様子を見るよう言われました。
ひとまずほっとしました。
ゆめさんももう8才気を付けないといけませんね。
ゆめままも先週は発熱があり1週間お休みしました。ゆめさん同様無理できない年齢になりました↓



ワクチン9000円
フィラリア予防薬12800円
しろの心臓の薬9800円