セラピールーム夢の花のなかぽんです!

 

昨年の10月末からスタートしていた、

『未来創造ワークショップ』

0期生モニターコースが

本日の講座をもって修了となりました。

 

三か月の間、

参加されたモニター生さんのみなさま

本当にお疲れさまでした!!!

 

 

最後はみんな晴れ晴れとした表情で、

修了を迎えることができて、

本当によい分かち合いの時間となりました。

 

 

モニター生さんの成果は、

今日の最終回の講座で、

自他共に認められる内面の変化と、

それにともなう、自己実現というかたちで

みなさんにとって有意義な時間となっていたようです。

 

 

未来創造ワークショップは、

 

90日間の取り組みを通して、
・願望を明確にし
・願望を実現していきながら
・願望を実現できる考え方、行動を身につける
・苦難に遭遇してもブレない自分軸を確立する

望み通りの未来を創れる、しあわせ体質になる!

 

 

というコンセプトで、

密に関わり、取り組んできました。

 

 

私の10年間に及ぶ、

夢や願望実現の集大成のメソッド

『未来創造メソッド』

を活用したこのワークショップでは、

 

 

メソッドの活用だけでなく、

心の在り方、感情との向き合いかた、

セルフメンテナンス方法、

自分軸についてなど、

 

さまざまなことの理解を

生活を通して実感していただき、

腑に落としていきながら、

自分の軸を確立していきます。

 

 

三か月前の自分と

今の自分とを比べた時に、

 

 

参加されたみなさん、

それぞれに明らかな変化と

自己愛が深まっているのを確認し、

共にすすんできた仲間と

取り組んできたこの期間を振り返る、

分かち合いのよい時間を過ごしました。

 

 

三か月で私自身も

どこまで望む未来を創り、

自分軸を確立するサポートが

できるのかは未知数でしたが、

 

最終回のみなさんの

晴れ晴れして、自信のある姿に触れ、

三か月でここまでの変化が

起こるのだという実感を新たにしました。

 

 

私が大事に想っていることは、

自分を愛し、自分に軸をもつこと。

 

 

そのためには、

今までの意識を壊し、

変容させることが大事になります。

 

他人軸で生きていた人が、

自分軸を取り戻していくのは、

知識ではすぐに理解できても、

実生活レベルに落とし込むのは

そうそう簡単なことではありません。

 

 

何故ならば、

今まで生きてきたなかで、

 

刷り込まれてきたこと、

しつけられてきたこと、

教育されてきたこと、

思い込まされてきたこと、

 

これらの、

自分のなかで当たり前と思ってきたことが

もしかしたら違っているかもしれない、

というところからはじまり、

自分にとっての真実を見出すのには、

 

たくさんのプロセスを必要とするからです。

 

 

メソッドを確立し、

三か月のカリキュラムと

個別サポートによって、

ここまで、結果を出せたことを

とてもうれしく思いました。

 

 

モニター生さんの感想は、

今後ブログなどでご紹介

していこうと思います。

 

 

受講されたみなさま

この濃厚な三か月を

共にすすんできてくれて

ありがとうございました!

 

 

私自身も尊い経験を

積ませていただき、感謝しています爆  笑

 

 

予定としては、

未来創造ワークショップ1期生を

3月あたりに募集かけようと

思っております。

 

 

また、

このメソッドを一つの軸にして、

ビジネスの土台を創る塾

 

未来創造ビジネス構築塾の

モニターコースを現在おこなっていますが、

モニター生追加募集の説明会を

今月いっぱい開催いたします。

 

 

塾の説明会だけでなく、

セラピスト・カウンセラー

ヒーラー・スクール講師などの

対人サポートビジネスをされている方が

継続して収入を得るために

絶対に外せない4つのポイント

についてもお伝えしています。

 

これを学ぶだけでも、

あなたのビジネスのお役に

立てるのではないかと思っています。

 

以下のリンク・画像より

説明会の詳細をご覧ください。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/msbc

 

オンラインとリアルの

二会場にて開催しています。

 

1/27(日)12~14時リアル開催
1/27(金)20~22時オンライン開催
1/29(火)13~15時リアル開催
1/29(火)20~22時オンライン開催
1/30(水)10~12時オンライン開催
1/31(木)21~23時オンライン開催
 

参加された方への特典として、


・『セラピスト・カウンセラーが継続収入を得るために絶対外せない4つのポイント』資料
・あなたのビジネス基盤の安定度チェックリストと無料個別診断(LINEにて)
・無料個別相談(15分)


合計12800円相当をプレゼントします!


皆様にお会いできるのを
楽しみにしております!



セラピスト・カウンセラーが
10~30万の継続収入を得るための
未来創造ビジネス構築塾
モニター生追加募集 無料説明会
https://peraichi.com/landing_pages/view/msbc
 

 

 
なかぽんの生きてきた道程はこちらで綴っています。
なかぽんのライフストーリー記事のまとめ一覧
 
 
 

 

 

 

夢の花公式ホームページ

http://yumenohana.jp/

 

別ブログもあります

夢の花〜北海道の天然石とクリスタルヒーリング

http://yumenohana.jp/blog/