セラピールーム夢の花のなかぽんです。

 

オンライン開催もセラピールーム開催もあります

9/23開催決定!秋分のクリスタル瞑想会~輝き~

https://ameblo.jp/yumenohana0909/entry-12405381137.html

 

皇居から帰ってきて、

3日が経ちました。

 

皇居での4日間は、

私にとっては、特別なものでもあり、

ある意味日常の一部でもありました。

 

帰ってきて、

その延長にある日常が

皇居での体験から

すべてがつながっているのを

感じています。

 

 

今回の旅でまずでてきたのは、

『8』という数字でした。

 

 

昨日の記事でも

書きましたが、

日本の建国の理念は

『八紘一宇』です。

 

世界がひとつの家族であることを

理念と掲げており、

 

8という数字は、

末広がりの『八』であり、

無限を表す『∞』であり、

 

四方八方

千代に、八千代に

八百万の神々

 

と日本ではさまざまなところで、

使われている数字です。

 

あらゆるものという

意味があるのでしょうか。

 

 

数字というものは

本当におもしろいものです。

 

数字を通して、

さまざまなメッセージを

受け取ることができます。

 

 

無限であり、

広がり、豊かさを受け取り

プロセスがいいところまで

来ていることのメッセージだと思います。

 

 

そして、

今氣づきましたが、

先月は『無限の可能性を生きる』

というクリスタルワークのセッションを

おこなったのですが、

それも『∞』のシンボルの

クリスタルレイアウトでした。

 

 

皇居の勤労奉仕で、

まず最初に到着した

東京駅の八重洲口も『八』、

 

 

そして

改札前のスペースも八角形だったのでした。

 

 
こじつけですけどね(笑)

 

そして、

勤労奉仕がはじまると、

『9』のメッセージを受け取るのですが、

それはまた明日お伝えしますね。

皇居で感じた8と9、そして10への道しるべ②

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オンライン開催もセラピールーム開催もあります

9/23開催決定!秋分のクリスタル瞑想会~輝き~

https://ameblo.jp/yumenohana0909/entry-12405381137.html

 

たしの人生について、綴ってみました。

【なかぽんのライフストーリー記事のまとめ一覧】
https://ameblo.jp/yumenohana0909/entry-12381100675.html