セラピールーム夢の花のなかぽんです。
 
9/15まで、
クリスタルワークモニター募集しています。
(~9/15までの間のご都合のよい時間に対応)
 
残り2名となりました。遠隔参加も可
クリスタルワーク『アンク十字~金星のアレイ』モニター募集します
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

先日モニターワークに

ご参加いただきました、

Yさんの体験レポートです。

 

前回はこちら

【体験レポートYさん①】

 

 

望む未来を創りたい一方で、

現状の生活に満足していることから、

変化を避けようとする気持ちが

でてきたタイミングで、

今回のモニターワークが

おこなわれました。

 

神奈川在住のYさんへの

遠隔セッションになりましたが、

事前にクリスタルアライカードを

こちらで一枚選んでおきました。

 

 

その後、

安全に内なる世界を

体験できるように、

必要な手順を踏んで、

誘導ワークがはじまりました。

 

インナーセルフ(内なる自己)と

ご対面し、少し対話をされたのちに、

第3・4チャクラを感じ、

その後金星へといきました。

 

そのときの体験を

私は直接詳しく伺う時間が

ありませんでしたが、

 

私自身が金星で体験したのは、

女神様が現れて、

愛と創造について、

いろいろ伝えてくれて、

最後には王様が現れました。

 

 

王様いたんだ~

 

 

って、思いました(笑)

 

そして、

この王様は私だと思いました。

 

女性から

大きな愛を受け取った男性は

望むことを創造できる王になる。

 

それと同時に

Yさんのなかにある、

男性性でもあるのだと感じました。

 

 

Yさんの話で冒頭に書いた、

 

望む未来を創りたい

⇒男性性、能動性

 

現状の生活に満足していることから、

変化を避けようとする

⇒女性性、受動性

 

 

この葛藤は、

男性性と女性性に

よるものではないかと

思いました。

 

 

そして、

ワーク終了後に

伏せておいておいた、

クリスタルアライカードをめくると・・・

 

 

なんと!!!

 

 

『MALE POWER』

 

男性性のパワー!

だったのでした

 
 
女性性の象徴でもある、
金星のワークで、
あれっ、って一瞬思いましたが、
 
私が金星で感じたことと、
Yさんが語っていたことを
踏まえると、実は実は、
超納得のいくメッセージでした。
 
 
そして、
Yさんから、
セッション終了後に
コメントをいただきましたので、
シェアさせていただきます。
※本人の承諾をいただいています。
 
--------------------------------------------------
長い間、過去や今生での体験を通して、
男性に抵抗感(拒否感)を抱いていた。
 
そして、それと同時に
自分の中にある男性性
(男性の側面)を
自分の内側で
小さく封じ込めてしまっていたこと。
 
そしてその為、
その力(能力)を今まで
殆ど使えずにいたと、
いうことに気づけた。


 
これからは、
女性性を省みない(押さえ込んだ)
 
男性性ではなく、
 
女性性を大切にしたまま、
男性性も活かしていく、

 
その二極のバランスの
均衡を取ることで、
 
自分の中にある
今まで使えなかった
エネルギーを活性化し、
 
夢の実現に向けて
使っていこうと思う。
--------------------------------------------------
 
”今まで使えなかったエネルギー”
 
確かにその通りだと思いました。
 
自分のなかにある、
男性性と女性性のバランスだけでなく、
過去から長い間、刷り込まれ、
歪められてきた男性性と女性性によって、
 
本来の男性性や女性性が
発揮されずに、
使えないでいることって、
すごくあることだと思いました。
 
 
金星のアレイによって、
女性性を受け取るだけでなく、
本質からズレたり、
制限されてしまった、
女性性を修正することによって、
 
本来あるべき、
女性性が引き出され、
それによって、
男性性も引き出され
バランスがとれて、
 
新しい未来を
創造していくことが
できるのだと思いました。
 
 
自分の本質の
ど真ん中を生きる
この時代だからこそ、
 
金星の女神のサポートによって、
本来の男性性と女性性を
取り戻すことが、
必要とされているのかも
しれません。
 
このワークでは、
毎回、毎回、
私自身にも気づきをいただいています。
 
Yさん、
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
過去の体験レポートはこちらから。