セラピールーム夢の花のなかぽんです。
 
★お知らせ★遠隔も可!9/15まで募集しています。残り3名。
クリスタルワーク
『アンク十字~金星のアレイ』モニター募集します
 
 
クリスタルアライカードから
本日のメッセージをいただきました。
 
 
本日のメッセージは
 
『ALTERNATE REALITIES』
 
 
本日の雨音、
そして私のガンクドラムの演奏とともに
心穏やかに感じてみましょう!
 

 

 

 

 

 

このカードの意味は
『異なる現実』です。
 
 
カードの絵は、
UFOが飛んでたり、
ピラミッドが浮いていたり、
現実的ではない世界にみえます。
 
 
でも、
現実的ではないと思うのは、
いまの自分の意識が
そう思わせているのだと思います。
 
 
現実の枠をとっぱらったときに、
新しい現実が
目の前に現れるのかもしれません。
 
 
明日の満月を前に、
私たちは新しい現実へと
向かっていくのだと感じました。
 
 
今回二回収録したのですが・・・
 
一回目は演奏したあとに、
どうもしっくりこない感じでした。
 
でも、一発撮りでいきたい気持ちもあり、
一瞬どうしようか悩んだんです。
 
うまくいかないのも
ありのままを公開しようと
思う気持ちもあります。
 
 
でも、
もう一度収録してみようと思い、
二本目の動画ができました。
 
 
そっちの方がしっくりくる。
 
 
そんな感覚だったのですが、
そのとき気づいたのが、
この二本の動画こそが
『異なる現実』だってことです。
 
 
一本目は
今までの流れの現実。
 
二本目は
望む未来へ向かう現実。
 
そんな気がしたのです。
 
 
だから、
二本とも動画をアップしました。
 
 
どっちがお好みでしょうか~
 

あなたにとっても、
同じことが言えるかもしれません。
 
 
今までの延長上にある現実、その未来
今までの延長とは異なる未来を選ぶ現実
 
 
どちらも
自分の現実も自分の意思で
選ぶことができます。
 
 
新しい現実を選ぶには、
今までの古い考え方は
置いていかないと
いけないかもしれませんね。
 
 
だから、
 
 
今までの現実でいい!
って人は新しいところへ
向かう必要がありません。
 
 
向かいたい人だけが、
自分の望む現実を
創っていけばいいのだと思います。
 
 
アゼツライトが
それをサポートしてくれるのだと思います。
 
 
私は、
新しい生き方、
新しい未来を
創っていきたい!
 
 
と思うので、
古いものを手放して、
すすんでいきますニコニコ
 
 
 
カードの解説では、
人生における重さを手放し、
あなたを通して働くことを待っている
高次のエネルギーを
受け入れるよう求めています。
 
とのことでした。
 
 
そして、
このカードは神官のカードです。
つまり、あなたが
光の奉仕の役割を果たす
時期が来たことを告げているのです。
 
 
これを読んだときに、
先日のクリスタルワークのことを
思いだしました。
 
 
【体験レポートMさん②】クリスタルワーク『アンク十字~金星のアレイ』
 
私は過去世で、
神官をやっていたようですが、
今世でも神官の働きを
生かして、現実を創造する
タイミングが訪れたのだと思いました。
 
 
そしてそれは、
新しい生き方、与え方
そして生き残る方法を
人類にもたらすそうです。
 
 
あなたにとって、
新しい生き方とは何ですか?
 
どんな在り方が
これからの時代を創っていきますか?
 
 
感じてみてください。
そして、明日の満月をお迎えください。
 
 
余談ですが・・・
動画をアップして驚いたことに、
二つの異なる動画は
どちらも収録時間が全く同じ、
1:35でした
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
それでは良い一日を!
 
★お知らせ★遠隔も可!9/15まで募集しています。残り3名。
クリスタルワーク
『アンク十字~金星のアレイ』モニター募集します