セラピールーム夢の花のなかぽんです。
 
クリスタルアライカードから
本日のメッセージをいただきました。
 
 
 
私のガンクドラムの演奏とともに
心穏やかに感じてみましょう!
 
 
 
今日は夏至から
ちょうど2ヶ月が経過したところ。
 
夏至をきっかけに、
未来創造メソッドが誕生し、
この2ヶ月間かけて、
モニターさんのサポート、
内容の改善を繰り返し、
メソッドがかたちになりました。
 
そうして、
本日より、いよいよ行動を
起こそうと思っていたタイミングで
このカードです😁
 
 
そのまんまやん(笑)
 
 
はい!やります!
私だけの意思ではないのですね。
理解が深まりました。
 
 
このカードは
文字通り『行動』が大切だと
カーネリアンから伝えられています。
 
人は失敗を恐れて、
一歩前に踏み出すのを
ためらってしまいがちです。
 
しかし、
失敗というのは
私たちが思うようにいかなかったことを、
勝手に失敗だと解釈しているに過ぎません。
 
失敗と思えるような
うまくいかないことにこそ、
私たちが学び、成長していく
大切なエッセンスが隠されています。
 
歩こうとしている
赤ちゃんは失敗を恐れませんね。
そもそも失敗だなんて
思わないわけです。
 
ただの経験がそこにあるだけ。
 
経験があったからこそ、
赤ちゃんは立てるようになり、
歩けるようになっていけるんです。
 
 
ハイハイだった赤ちゃんが、
歩けるようになると、
どうでしょうか?
 
 
世界がまるで変わりますね
 
 
 
 
動ける範囲が広がり、
見える景色が変わってきます。
 
 
私たち大人もそうです。
恐れを超えて、
内なる導きに耳を澄まし
勇気をもって行動すること。
 
 
その一歩は
どんな一歩でも構いません。
 
 
1ミリでも
前に足をすすめる経験の
積み重ねがあなたの世界を変えるのです。
 
 
・・・ということで、
 
 
私のとった行動は、
カードのメッセージを受け取り
カードのエネルギーとつながり、
音を奏で、表現するということでした。
 
 
また、
気が向いたら
やってみようかなー
 
 
ご感想などいただけたら、
ヤル気😆アップします!
 
 
褒めて伸びる子なので、
宜しくお願いします(笑)
 
 
そうそう、
このカード対応してるチャクラが
第二チャクラになります。
 
 
丹田、
おへその5センチ下くらいの場所に
意識を向けて、
自分の肚に聴いてみよう!
 
 
それでは良い一日を!