初携帯ブログ1 | 夢の箱のブログ

夢の箱のブログ

大阪市生野区でデイサービスセンターを開設しています
社会福祉法人基弘会 夢の箱

残念ながら最近blogに取り組めていません。

じつは、先週に待望のiphonを購入しました。

と言うのも、ここ最近セミナーに参加したり講師の先生と打ち合わせがあったり、

他施設の見学をさせて頂いたりの機会が多くあり、欲しいと思っていたところ

ポイントが溜まっていたため、以外とやすいなことがわかり、思い切って購入しました。


ところが、わが家は非常に電波状況が悪く、おまけの宅内アンテナ(fon)を繋げたところ、

パソコンもネットに繋がらなくなってしまいました。


いま、車でネットが繫がるところまできて書込みしています(笑)


この努力だけは認めて戴ければ倖です。