3D | 夢の箱のブログ

夢の箱のブログ

大阪市生野区でデイサービスセンターを開設しています
社会福祉法人基弘会 夢の箱


世間ではゴールデンウィークですねぇ~。



福祉業界はあまりゴールデンウィークとか



祝日・祭日は関係ありません。(シフト制で出勤してますし)



だから、休みが年間で考えると少ないので、ちょっと損な感じですか?w




連休中に映画を見に行かれる方も多いと思いますが、



僕はこの間、ほんとに何年ぶりかに映画を見に行きました。




アリス イン ワンダーランド  を見に行ったのですが、



2年ぶりくらいに見た映画は 3D ・・・



なに? これ映画? なんかのアトラクション?




USJ?  TDRじゃないよね?



なにライド?って思いましたよw




すごいですね!3Dの臨場感。




アリスが歩いてるだけでもすごい臨場感があって、




今まで見ていた映画の世界とはまた違って見れました。




2時間の映画で、



ポップコーンも食べようと思って買って入り、



ほとんど手もつけずで



2時間があっという間に終わったような気がしました。



ストーリーももっとメルヘンな内容かな?と思ってましたが



リアルに少女からの大人?への心の変化が見えて



おもしろかったです。(個人的にはもう少しサプライズを期待したのですがw)



まぁ~なによりその世界観は




見せてくれる映像にはなっている、楽しいです!



3D映画の魅力にはまってしまいました。




あぁ~やはり、いろいろ体験していかないともったいないし、



おいていかれるなぁ~と改めて思ったわけですw




まだ アリス イン ワンダーランド  見てないかたは、是非見られてみてはどうでしょう。




お勧めですw




↓生野区のワンダーランドはこちらwww


夢の箱のブログ-ROGO





ペタしてね