安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしています。ゆめ乃ですラブラブラブラブ

 あああ 
 hello!下のプラットホームからどうぞ
  左差しヤフオク
    左差しメルカリ 
    左差しラクマ   

 

 

 

メンテンナンス期間突入




最終単元のリリースをしたばかりにもかかわらず、すぐに閉店してしまいました。気づいていない方もいるかと思いますが現在、わかりやすいギャラリーを目指して、メンテナンス期間に入り全お取引を中止させていただいております。

 

新単元購入の方と、今までオーダーしてなかった単元を集めたい方が一同に会し短期間で過去最大のオーダー数でした。

いつもコメント欄でしているたわ~いもないお話も全くできない状態での発送となりました。

 

中には温かいコメントを頂いたにも関わらず既に取引画面が閉鎖になってしまった方もいて、申し訳ありません。

この場を借りて、心配してくださったり、応援いただきまして、いつもありがとうございます。

本当にそのお声の1つ1つが私のエネルギー源でした。
 

【再開】GW後になる可能性高し

 

 

 

この2年間

 

 

皆さんはこの2年間、どんな時間を過ごされましたか?

 

始まりは自分のために作ったものが秒で購入され(結婚相性1)、何が起きたか分からず呆然としたのが最初でした。

算命学を知らない方があの表を見てもチンプンカンプンだと思い、既学習者向けの便利グッズとして販売開始。

しかしビックリしたのはまったく算命学知らない方の購入がすごく多かったこと。

 

評価欄に「初めて見たものばかりで全然わかりませんが勉強してみます」と書かれて

 

えっ!?!?

 

と声を出した覚えがある。。。

 

 

そう。私の場合は何かを買う時、必ず説明欄を読んでから買いますが実際は画像だけみて、詳細は読まずに買う人が思いのほか多いと知った事。これは本当にビックリでした・・・。

(あとあと「説明欄に書いてありますよね?」と言われて泣き寝入りするのが絶対嫌なので必ず読む派)

 

そこから・・・え、買ったのに使えないまま終わっている人がいるって事?

 

それが何人も量産されている・・・

しかも私が作ったやつで勉強するって・・・どういう事?!

これはマズイ・・・

 

結婚相性1を理解するための物を作っていかないと、どんどん迷宮入りする人が出てきてしまうのでは・・・

と謎の焦燥感と責任感からアレもコレもと作るうちにシリーズ化となりました。

有難い事に、2年前に開始した当初から毎回ご購入されている古参メンバーもいてもう友人みたいな感覚ですラブラブラブラブ

(毎回買ってた方が来ない時、勝手に元気かどうか心配になったりしていた)

 

 

 

 

いろいろあったね

 

私は個人的な事を言うと・・・

 

・旦那と子供を作るかどうかで揉めに揉めて2回の脱走(家出)

・悩みに悩んで高熱、救急車で搬送される

・夫婦カウンセラーと3人で話し合い、その結果、年収が低い方が相手のいう事を聞くべきという驚愕のアンサーを貰う

・カウンセラーから出産や子育てを拒むのは、脳の病気と言われ精神科の受診を促される

・インフルの後遺症で気管支喘息を発症。呼吸困難になりつつ最終単元をつくりあげる。

 

 

 

 

いや~なかなかですね((´∀`*))

皆さんと一緒に流れたこの月日が走馬灯のようによみがえりました。いまだに思い出せますもんね。十二大従星作ってた頃はノースリーブだったな~とか。安倍元総理が亡くなった時だな~とか・・・。


次回作品の事やCLUBフルハウスの事、勉強法、皆さんにお話ししなければならない事…沢山ありますので徐々にブログに記していこうかと思っています。とりあえず、みなさん格法頑張れ~~~~!!笑

 

 

 

 
 

\また見てもいいよーって方/