算命学の教材手作り作家♪ゆめ乃です!

 

メルカリ・ラクマ・ペイペイフリマにて

 

安価で便利でコンパクト♪

 

がコンセプトの教材を販売しています。

 

 

 

↓安価で便利な教材ってどんなのよ?って方

 

 

みんな見た?!

 

みんな見た?!

 

山上さんの命式みた?!

 

 

↑謎のテンションw

 

 

今日はこの続き。

 

 

もお・・・昨日の夜、ブログどうしよっかなーと思って

 

寝る前に彼の命式見てたんですよなんとなく。

 

そうしたら色々気づいちゃって・・・

 

 

 

 

もう怖い笑い泣きもう怖い笑い泣き

 

もう本当に算命学が怖いゲロー

 

恐い通り越してちょっと気持ち悪い・・・ゲローゲローゲロー(言い過ぎ)

 

 

 

って本当に思った・・・くらい鳥肌が立ちました。

 

寝る前に見ちゃったから、

 

そのあと興奮で3時間くらい眠れなくなって寝不足です。

 

夜に命式見たらアカン・・・魂

 

ちょっと沢山あって今日書ききれるかなって感じです。

 

 

 

西暦1980年9月10日  安倍元総理・銃撃事件 山上徹也容疑者


    祿存 天胡
司祿 司祿 鳳閣
天庫 玉堂 天極
午未天中殺

 

 

とりあえず1個1個やろうと思う。

まず先日出した答え合わせしましょ。

 

 

●母親への思いが強い(殺さなかった)

➔母親を意味する玉堂星が本人の月柱に位置している

➔または玉堂星が中殺を受けて執着が強くなっている

 

➔〇前半的中

 

●父親は自死しており母は宗教にのめりこみ父母との縁が薄い

➔これはシンプルに生年中殺か、陰占で日支と年支か月支が冲になって壊れている

 

➔×大ハズレ~

 

●兄も自死しており実質長男的な立場になる(下は妹)

➔長男じゃないけど長男が居なくなり実質的に彼が長男の役目を果たす事になる。

墓守の宿命である天庫星か、長男長女みたいな役割を果たすことになる天貴星のどちらかで

ある可能性が高い。どちらかと言えば思い込むと一直線の性格なので天庫星か。

 

➔〇的中

 

下に妹がいますが事件によって疎遠になることからも子供や目下に縁がなく家系の最後を見届けると言われる午未天中殺の可能性も高い。

 

➔〇的中

 

●犯行は攻撃的な内容で前職は自衛官であった

➔自衛官や警察官などの国防関係の方は陽占の中央に車騎星が座っている事が多い。

武器を扱う事に抵抗を持たない人が多い。

 

➔×ハズレ~

 

●非合法な事に躊躇がない

➔ルールや規律、法を守る事を重視するのが牽牛星。全く無いか、強い調舒星があって

ほぼ無力な状態にあるか、きちんとあるのに陰転しているか。

 

➔〇的中

●勉強ができる子だった。進学校に入学している。

➔勉強ができる子がだいたい持っているのが玉堂星です。

母親の観点からも間違いなく玉堂星1つはあるのでは?と見ます。経済状況が良いとは言えない青年時代を送っています。塾も行かせてもらえたのか分かりません。

それでも偏差値の高い学校に受かってますので勉強はもともとできる人だったのでしょう。

 

➔〇的中

 

●家族二人が自死して精神的に母がおらず子供には熾烈すぎて大変な家庭環境に育っている

➔これは陽占に車騎星や調舒星など濁星が多い可能性。

 

➔×大ハズレ~と思ったらカラクリが動けば的中

 

●ちょっと陰キャなかんじ

➔パッと見、何となく冷たい感じがしたり陰気な感じがする印象の人は

命式自体が冷えている。全体的に陰干で構成されていて火質がなく水質が強い。

 

➔うーん、最初これ大ハズレじゃん!って笑ってたんですがあるカラクリに気づくと的中していることに気が付きます。皆さん分かりますか❔
 

 

 

うーん、全体的に当たっているところ多くて少し安心しました。

1番なんで?と思ったのは車騎星が命式に無かったこと。

 

でもみなさん、カラクリが動けば車騎星が命式に生まれるのと、

彼は2022年の今年は車騎星の年でした。

 

攻撃性が増して考えるより行動が先になる習性と戦いたい本能ムキー

 

そのまま後天運に合わせて発揮されたされたようです。

 

 

 

カラクリ・・・のヒントは位相法イエローハーツです!

 

昨日私が眠れなくなった理由は安倍元総理との命式相性を見た結果と

 

この本人の位相法のカラクリに1個ずつ気づいた時に寒気を感じましたガーンガーン

 

 

そこらへんの真夏の心霊番組より寒くなった滝汗

 

 

 

長くなったので明日から1個ずつ処理していきます・・・ゲロー

 

 

つづき↓