おはようございます。

幸せな日々を送りたいと願う
素敵なあなたへ。

あなたを幸せな道へと導くナビゲーター


今すでに幸せで全く悩みの無い方
ご興味の無い方はスルーして下さいね♪



■夢野愛絆(ゆめのりぼん)てどんな人?


【なんでもやってみないと
分からないよね!!】


やる前から
「私には無理ですえーん
っていう人がいるけど


前は、それを聞くと
めっちゃイラッとしてた(笑)


自分で自分の可能性を
全く信じてなくて
自己肯定感が低くて…


「あなたはできるでしょうけど、
私には無理なんです!ショボーン
というマインド。


でも、
私はその方の可能性をみてるのと
やり方を知ってるから
「こうやればできるよニコニコ
と教えてあげることもできる。


そうやって1つ1つを
できる人&すでにやってる人から
教わるのが1番の近道!


できない!
知らない!


そんなことでも
できる人はやってるから
教えてもらえる。


視野がひろい
経験値も高い


近くにいて
「こうやってるのね、ふむふむニコニコ
自分が持ってるブロックも
外していけるし
ドンドン枠も広がっていく。


だから、
メンターやコーチ
コンサルタントや講師という
お仕事あったりするわけやな!ニヤリ


とまぁ、
分からんかったら
既にやってる人に
教えてもらえばええし


なんでもやる前から
「私にはできない」って
自分で自分の中の可能性を
潰してしまわないで欲しいってことウインク

 
やってみてから考えてニコニコんね!


ほなピンクハート


今日もありがとうございます。
あなたの人生が幸せで溢れますようにラブラブ



最新のイベント!

3月にリクエスト開催決定!
【開運!魔法のコサージュワークショップピンクハート


卒業式や入学式でも大活躍!
親子でオソロで付けてもかわいいっ!
お母さんは胸やカバンに♥️
お子さまはヘアアクセとして♪
いかがでしょうか?ニコニコ

前回の参加者様の様子はこちら♪







魔法のカードセッション♪

悩める乙女をHappyにしたくて!
夢を叶えていける
幸せな女性をドンドン増やしたくて!

オラクルカード始めましたラブラブ


■オラクルカードとは?
『神託』という意味に訳せます。
占いではありません。
「当たる・当たらない」ではなく
現状・過去・未来などをリーディングし
気付きのきっかけを作るツールです。

◆オラクルカードをなぜ始めたのか?

◆オラクルカード体験談


LINE@はじめました!

ワークショップやレッスン
イベントやお得な情報をお届けしますので
下記のリンクから友だち追加して下さいねキラキラ
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40tgd6467r
◆IDで検索♪→@tgd6467r


夢野 愛絆 情報・問い合わせ

各種SNS、イベントやワークショップ
ネットショップ、作品等々は
こちらからご覧いただけます。



『yumenoribbon』


■お知らせ
「ar(アール)」9月号に掲載されました!
2018年8月12日発売のファッション雑誌
⏩⏩ ar(アール)への掲載



■Yumeno Ribbonプロデュース作品★
魔法のコサージュ&デコレーションバッグ♪
⏩⏩何が魔法なの?魔法の意味!商品の詳細はこちらから♪
 ⏩yumeno-ribbonネットショップ                    


最後にオマケラブラブ


こんなのあるよニコニコ