こんばんは!

幸せな日々を送りたいと願う
素敵なあなたへ。

あなたを幸せな道へと導くナビゲーター


今すでに幸せで全く悩みの無い方
ご興味の無い方はスルーして下さいね♪



■夢野愛絆(ゆめのりぼん)てどんな人?

昨日は
魔法のコサージュワークショップ
開催しました!


『かわいい~!!!』
『素敵~!!!』

そんな言葉が飛び交う
魔法のコサージュワークショップ!
初開催やったよウインク


パーソナルカラーがオレンジの
イエローとオレンジの組み合わせが絶妙!
着ていたお洋服にピッタリ!

自分にピッタリくる色が分かってるって
強みやなぁと感じた瞬間やったラブ

お花やリボンは沢山ある材料の中から
色々選んでもらってんニコニコラブラブ

少人数だからなせる技やねおねがいふふっ

みなさんグルーガン(接着剤)使うの
初めてやったらしいけど
ドキドキしながら使ってもらって!
上手に使えてました~ウインクキラキラ

太陽さんが作られたのはこちらニコニコ

見てこれ!
めっちゃかわいー!!爆笑


好きな色で作るのって
ほんま気分あがるわぁ!

早速カバンにつけてみたりおねがい


コートにも付けてみておねがい


めっちゃかわいかった~!!

太陽さんが
素敵な記事を書いてくれたおねがい
嬉しすぎる爆笑ラブラブ

今日もありがとうございます。
あなたの人生が幸せで溢れますように。

最新のイベント!

終了しました!

記念すべき初開催!キラキラ
【開運!魔法のコサージュピンクハート
ワークショップ開催しました!


卒業式や入学式でも大活躍!
親子でオソロで付けてもかわいいっ!

詳細はこちら♪

お申し込みは下記のLine@からお願いします♪
場所のご案内やカラーのご相談など
事前にやり取りさせていただきます。

3月にリクエスト開催決定!!


2月19日(火)
コラボお茶会開催決定!
金運引き寄せ福の神ピンクハート

ともぴーさんが『数秘』から
あなたがまだ気づいていない
強みや才能を引き出してくれますよ♪

私からはオラクルワンカード✨
今のあなたに必要なメッセージを
お伝えしますニコニコ

2月19日(火)11:00~

参加希望の方はLine@から
『ランチ』とメッセージ下さいピンクハート


詳細はこちらから⏩開運🌼ランチ会


魔法のカードセッション♪

悩める乙女をHappyにしたくて
オラクルカード始めましたラブラブ


■オラクルカードとは?
『神託』という意味に訳せます。
占いではありません。
「当たる・当たらない」ではなく
現状・過去・未来などをリーディングし
気付きのきっかけを作るツールです。

◆オラクルカードをなぜ始めたのか?

◆オラクルカード体験談


LINE@はじめました!

ワークショップやレッスン
イベント情報をお届けしますので
下記のリンクから友だち追加して下さいねキラキラ
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40tgd6467r
◆IDで検索♪→@tgd6467r


夢野 愛絆 情報・問い合わせ

各種SNS、イベントやワークショップ
ネットショップ、作品等々は
こちらからご覧いただけます。



『yumenoribbon』


■お知らせ
「ar(アール)」9月号に掲載されました!
2018年8月12日発売のファッション雑誌
⏩⏩ ar(アール)への掲載



■Yumeno Ribbonプロデュース作品★
魔法のコサージュ&デコレーションバッグ♪
⏩⏩何が魔法なの?魔法の意味!商品の詳細はこちらから♪
 ⏩yumeno-ribbonネットショップ