こんばんは✨

幸せな日々を送りたいと願う
素敵なあなたへ。

あなたを幸せな道へと導くナビゲーター


今すでに幸せで全く悩みの無い方
ご興味の無い方はスルーして下さいね♪



■夢野愛絆(ゆめのりぼん)てどんな人?


【沸いてくる感情を
しっかり感じてますか?】


何かイライラすることが起きたとき
『あぁ、イライラしちゃダメだ』
と蓋をし…

何か嬉しいことが起きたときも
『大人だから、はしゃいじゃダメだ…』
と蓋をし…


段々段々
閉じ込めてしまって
感情を出せなくなってへんやろか?ショボーン


なかなか難しいことかも知らんけど
蓋をせずにしっかり感じきるとええでニコニコ


蓋をしちゃったら
後で出てくるねん。

ブロックになってたり。。。


何もいいことあらへんショボーン


ほなピンクハート


今日もありがとうございます。
あなたの人生が幸せで溢れますようにラブラブ



最新のイベント!

3月にリクエスト開催決定!
【開運!魔法のコサージュワークショップピンクハート

卒業式や入学式でも大活躍!
親子でオソロで付けてもかわいいっ!
お母さんは胸やカバンに♥️
お子さまはヘアアクセとして♪
いかがでしょうか?ニコニコ

前回の参加者様の様子はこちら♪







魔法のカードセッション♪

悩める乙女をHappyにしたくて!
夢を叶えていける
幸せな女性をドンドン増やしたくて!

オラクルカード始めましたラブラブ


■オラクルカードとは?
『神託』という意味に訳せます。
占いではありません。
「当たる・当たらない」ではなく
現状・過去・未来などをリーディングし
気付きのきっかけを作るツールです。

◆オラクルカードをなぜ始めたのか?

◆オラクルカード体験談


LINE@はじめました!

ワークショップやレッスン
イベント情報をお届けしますので
下記のリンクから友だち追加して下さいねキラキラ
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40tgd6467r
◆IDで検索♪→@tgd6467r


夢野 愛絆 情報・問い合わせ

各種SNS、イベントやワークショップ
ネットショップ、作品等々は
こちらからご覧いただけます。



『yumenoribbon』


■お知らせ
「ar(アール)」9月号に掲載されました!
2018年8月12日発売のファッション雑誌
⏩⏩ ar(アール)への掲載



■Yumeno Ribbonプロデュース作品★
魔法のコサージュ&デコレーションバッグ♪
⏩⏩何が魔法なの?魔法の意味!商品の詳細はこちらから♪
 ⏩yumeno-ribbonネットショップ