おはようございます。




幸せな日々を送りたいと願う

素敵なあなたへ。




あなたを幸せな道へと導くナビゲーター


夢野愛絆(ゆめのりぼん)です。



今すでに幸せで全く悩みの無い方

ご興味の無い方はスルーして下さいね♪


の続きになります。


感動がまだ冷めないので


まだ書くニコニコラブラブ


でも

これが最後♪




事前にブース出店一覧を見ていてところ


なんとも気になるブースを発見!


55番のフラワーセラピー


なんですと?





55という数字は

私が5月5日生まれなので

どうしても気になる数字。

見ずにはいられない数字。



が、

フラワーセラピー?!



私、


こちらにも書きましたが

最近オラクルカードを習い始め

たくさん種類がある中で

私が選んで購入したカードは

フラワーセラピーオラクルカード!!

こちらラブピンクのキラキラキラキラ

何だ!!このシンクロー!!


早速読者登録っおねがい



絶対会いに行く!!


と決めていたのが



エンジェルフラワーセラピスト

楓知子さんでした♪



どんな方かな?


と楽しみに会場内をぐるり一周しつつ

会いに行ってみたものの

午前中たまたま

いらっしゃらない時間だったみたいで

会えませんでした…ショボーン



今がタイミングじゃなかったらしい。



タイミングを伺っていたら

なかなか行けなくて。

ようやく行けたら15:40頃…

出店終了 20分前!



なんだか興奮気味に鼻息荒く向かって

考えがまとまらないまま話を始め

そんな私を

あたたかく迎えて下さった楓知子さん♪

お写真撮り忘れてしまいましたガーン


ブースには

水色の石がキラッキラしていて

めっちゃ素敵でこれは即効撮りましたおねがい

何の石かを聞いたのに

興奮しすぎてて内容は忘れてる(笑)



そして、

まだオラクルカードを

やり始めたばかりの私は

他の方がどんなふうにされているのかを

見たくてお願いしました。



楓知子さんが引いて下さったカードが

これまたあまりにも
ドンピシャ過ぎて!!

今の私にあまりにも
ぴったり過ぎて!!!



どんなカードが出たのかは

割愛させていただきますが…

鳥肌が立つ勢いでした!!びっくりびっくりびっくり



今の私の背中を

ガツンと押してくれるカードでした!!



いやぁ、これね、

本当に人生変わりますね。

ここまで背中押されたらねウインク

やらないわけにはいきませんね!



とてもお優しい楓知子さんが

こちらのお花を下さいましたラブ

なんて素敵なのっラブラブラブ
あたたかさに触れて

私もこういう素敵な女性でいたいと

心から思いましたおねがい




私ももっとオラクルカードを

勉強&練習しよっとウインクキラキラ

そんな

とても素敵な女性照れ

楓知子さんのブログはこちらです♪
↓ ↓ ↓



午前中会場内を一周している時に

一際目立って

とっっても凄くて目を惹き付けられたのが

こちらの曼荼羅作品!



糸が沢山並んでて

よく見たらすっごいの!!!!ポーンポーンポーン

ハピネス・ロサ yayoiの竹村弥生さん


曼荼羅のことはよく知らなかったのですが

素人の私が見ても分かる!

この凄さ!!

テレビでもご紹介されたそうです!


曼荼羅のことを全く知らない私に

とても丁寧に教えて下さいましたニコニコキラキラ

こちらの作品めっちゃすごかったです。

考えた方も作った方も尊敬!!!!!


こちらもキラッキラッウインクキラキラ

ゴールドとシルバーの糸で作られていて

とても高貴な感じっ!

素敵なお家に飾られてそう…おねがい

まさに芸術作品でした!
ブログにも掲載されています!



最後はこちらですニコニコ


私の近くのブースでも

曼荼羅の絵を出店されていました。

曼荼羅アーティスト。彩(あや)さん


めちゃくちゃキレイ~!!!爆笑爆笑爆笑

こういう配色も大好き~!!!


1つ1つ繊細に描かれていて

カラフルなペンを使って

3時間以上かけて描いてるそうです。



要所要所にキラキラキラキラのスワロフスキーが

散りばめられていて

光の加減で素敵に輝いていました!


私のお友達もかなりの時間

悩みに悩んで決めてました!

決めきれないぐらい

素敵な作品が沢山並んでましたニコニコ



そんな作品を作られている

曼荼羅アーティスト彩さん。
ブログはこちら!
↓ ↓ ↓

描き方も習えるみたいです♪

オリジナルオーダー曼荼羅3,000円~

もあるようで

ちょっと気になってますニコニコ



たくさんの素敵な方に出会い

たくさんの素敵な作品に出会い

人のあたたかさに触れ

さまざまな気付きと学びがあり

たっぷり楽しみ

愛と感動の1日となりましたおねがい



もう本当に感謝しかありません。

出会って下さってありがとうございます照れ

とてもとてもHappyですラブラブ




今日もありがとうございます。


あなたの人生が幸せで溢れますように。






◆"夢野 愛絆(ゆめのりぼん)"の
LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてくださいキラキラ
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40tgd6467r
◆IDで検索♪→@tgd6467r

◆夢野 愛絆(ゆめのりぼん)ホームページ
イベントやワークショップ、作品等々
こちらからご覧いただけます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/yumeno-ribbon


■お知らせ
2018年8月12日発売のファッション雑誌「ar(アール)」9月号に掲載されました。→詳細:ar(アール)への掲載


2018年8月18日(土)に、大阪の堺にあるHAPPY CAFE堺の「夏まつり」に出店し、「魔法のデコレーションバッグ」をメインに販売しました♪→詳細:出店レポ♪

2018年8月19日(日)関西 夏のスピリチュアルイベントに出店しました♪「魔法のコサージュ」をメインに販売させていただきます。→詳細:出店レポ♪


  

■Yumeno Ribbonプロデュース作品★
魔法のコサージュ&デコレーションバッグ♪→何が魔法なの?魔法の意味!
商品の詳細はこちらから♪